ネットに繋がらない【追記あり】

先ほどブログを更新しようとパソコンを開いたら。
なぜだかインターネットに接続出来ない状況になってました(´・_・`)
DSも繋がらないので、ルーターの問題かと思われます。
電源を入れなおしても反応なし…。
参りました。

以前も同じように繋がらない事があり同僚に助けてもらいましたが、さすがにもう呼び出せないし、途方に暮れています(T_T)

とりあえずみなさまにご一報しておこうと、繋がらない状況をスマホで投稿しました。
もしかしたら当分ブログの更新が出来なくなるかもしれません(泣)
なんとか打開策を見つけなければ…。

あとでもう一度電源を入れなおしてチャレンジする予定です。
最悪は、有線でパソコンだけでも繋げたい…。
何で昨日まで問題無かったのに、こんな事になるのかなぁ(´・_・`)
あ〜。
せっかくの金曜日なのに、トホホな週末になりそうです。


【以下、8月1日10:00追記】

何をしてもネットが繋がらず、エラーメッセージにはルーターではなくモデムがおかしいと出ていた昨晩。
マジでモデムだったらシャレにならないと思っていましたが。
一晩電源を抜いてモデムを冷やしたら、今朝、有線でつながるようになりました

昨日は会社から帰ってきた時点で、室温が39度になっていて。
モデムも相当な熱を持っていたようなので、冷やしてご機嫌が直ったのかもしれません。

とりあえず無線LANいじるのは、やる事やって落ち着いてからにします。

以上。ご報告でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

友人宅へ行って来た(往復18キロ+α)

本日は有給休暇を取り、友人宅に遊びに行って来ました
電動自転車で、片道約9キロの道のりです。

事前にストリートビューでイメージトレーニングをし。
道のりと景色を頭に叩き込み。
絶対に迷わない自信を付けて、いざ出陣!

友人がお昼を振舞ってくれると言うので、11時過ぎに家を出発しました。
6キロ地点までは知っている道なので、いたって順調です。
大きな橋の上で一旦止まり、水筒の麦茶を飲みながら景色を撮影する余裕もありました。
橋を渡り終え、残り約3キロ。
友人に、「予定より早く付きそう」とメールをしたのは11時半頃です。

イメージトレーニングの通り、右折→左折→右折→右折と進み。
あとは目印のコンビニまでひたすら直進!
鼻歌なんぞ歌いながら、もう少しかなぁなんて思っていました。


が!!!!


ハイ。
そうです。
もうお気づきですね。
この時点で私、道を間違えているんです

1キロほど走った辺りで、何かがおかしいと言う事に気付きまして。
一旦停止し、スマホで自分の位置を確認。
すると、友人宅から明らかに離れているではありませんか

ちょっと待て。
まずは落ち着こうと。
とりあえず友人へ「迷子中」のメールをし、一旦来た道を戻りました。

サテ。
来た道を戻ると五差路に出ます。
そうだ。
きっとここで進む道を間違えたんだ。

再度スマホを開き、自分の位置と友人宅を確認。
しかし。
何の目印になる物もない五差路。
今自分がどっちを向いていて、どの道に進めばいいのか。
そもそも自分はどこから来たのか。
完全に分からなくなりました

結局。
正解の道に存在するはずの川を探す所から再スタート。
で、とりあえずこっちに行ってみようと進んだら、見事に川と逆の幹線道路に出て。
「と言う事は、この道を逆走すりゃいいのか!」と、迷子はやっと、本来の道を導き出したのでした

これを真夏の炎天下の中で続けた34歳のイタイ女が。
無事に友人宅に付いたのは12時頃です。
最初の6キロを30分。
残りの3キロを同じく30分掛けてゴールしました。
いやはや。
無事に到着できて本当によかった


初めてお邪魔した友人宅は、エアコンでキンキンに冷えていてありがたかったです
お昼はスクランブルエッグが乗ったハヤシライスと。
野菜の冷製スープとサラダを出してもらって。
お腹いっぱい、大満足

やっぱり人に作ってもらったご飯は美味しいですね
自分とは味付けが違うから新鮮で。
何だかすごく幸せだった

その後はひたすらおしゃべりをし。
暗くなる前にと、夕方6時に友人宅を出ました。
ちなみに帰りは友人宅から自宅まで、雷鳴に追いかけられながら40分で帰りましたよ。
迷わなければ、なんてことはない距離だったのに

家に帰ってどこでどう道を間違えたのか確認したら。
橋を渡った後の道のり。
右折→左折→右折→左折
が正解でした。
しかも本来あの五差路は、通る必要のない道だったというオチ
何のためのイメージトレーニングだったのか、もはや不明です


それでも今日はとても有意義な有給休暇を過ごせました。
ストレス発散&気分転換バッチリ
若干頬が日焼けしている気がするので。
これからシャワーを浴びて、いつも以上に保湿をしようと思います。


↓ビバ!有給休暇!応援のポチっと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

ブログをやめる時

気付けばもう1年半以上ブログを書いている私ですが。
今でも他の方のブログに遊びに行く事が多いです。

そんな中。
同年齢だから。
環境が似ているから。
共感出来るから。
文章が面白いから。
などの理由で、更新されるたびに必ずお邪魔していたブログが。
ある日突然なんの前触れもなく。
パッタリと更新を止めてしまう事があります。

このブログを始めた頃。
感じの良いコメントを残してくださった同年代の女性が居て。
その方のブログにもずっと遊びに行っていたのですが。
どうしたことか昨年末あたりから、全く更新されなくなったんです。
他にもいくつか、楽しみにしていたブログで更新が止まったものがあったりで・・・。

元気で生活されているならいいのですが。
顔も本名も知らないブログ主さん達が、どうしているのか気になって仕方が無い

ブログって。
主さんが書いたものを一方的に読むだけなのに。
読み続けていると勝手に親近感が沸いてしまいます
お気に入りのブロガーさんは今日、何をしていたのだろうと。
ワクワクしながら見に行くあの感じは、自分がブログを書くようになっても変わりません。
本当の友人だって、休日に何をしていたか、何を食べたかなんて知らない事がほとんどなのに。
ブログを書いている『誰か』の日常は手に取るようにわかる。
何だかとても不思議な気がします。

だからこそ、その『誰か』が身近な存在に感じてしまって。
急にパッタリ更新がなくなると、ホントに何かあったのではないかと心配になるのです
私が好きで読んでいるブログはほとんどが『女性・30代以上・1人暮らし』なので。
余計に気になってしまうのかもしれません


ブログって、文章だけ書くにしても意外と時間が掛かります。
写真を撮ったり載せたりするのも手間だし。
徐々に更新が減って、手付かずになるブロガーさんも多いのでしょうね。

私も今年に入ったあたりから、1ヶ月の記事総数が明らかに減りました
会社と家の往復でネタが無いのもありますが。
一個の記事を書くのに1時間~長くて3時間位かかるので。
時間が取れないというのも確かです。

頑張って書かなきゃ!と思うとブログを書くのがイヤになってしまうし。
だから今年に入ってからは。
あくまでも時間があって、パソコンに向かいたいと思った時だけ書くようになりました。
で、更新が減ったと

でも私がこのブログをやめる時は、しっかり「やめます」宣言する予定です。
更新を減らす事はあっても、1人暮らしを続けている限りブログはやめないと思いますが。
あ~・・・でも。
ネタがなくなってみなさまに飽きられたらやめるかも
いつか来るその時までは、お付き合い頂けると嬉しいです。

私も 『何か』があって、急に更新が止まるような事がないように。
元気に生活していかなきゃいけませんね


↓1人暮らしじゃなくなる時が来るのか?応援のポチっとも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

ストリートビュー

本日は、夜の9時を過ぎても38度を下回らない室内からお届けしております。
この暑さ、あと2週間は続くそうですね
辛いけれど、電気代を考えたらエアコン使用時間は削りたいので耐えています。

そんな暑さが続く中ですが。
今週の木曜日はお休みを取り、友人宅へ遊びに行く事になりました。
旦那様が仕事で不在の時間帯にお邪魔します。

直線距離だと7キロ程の友人宅。
しかし電車を使うとものすごく遠回り!
なので愛車の電動自転車で向かう事にしました

大きな橋を渡ったり、大きな道路を渡ったりで。
おそらく走行距離は10キロ位になると思われます。
しかも後半の4キロ弱は、一度も走った事のない未知のゾーンです。

グーグルマップのストリートビューでシュミレーションをして。
道順を頭に叩き込んではおりますが。
バッチリ迷子になるかもしれません
生命の危機にさらされないよう水筒に冷たい飲み物を入れて、途中休憩を挟みながら頑張ります。


そんなストリートビュー。
たまに、撮影車が走っていますよね。
以前勤務先の目の前を通ったと、社内で盛り上がった事がありました。
その時は入り口に立つ『ダメダメ元所長』が写りこんでいて、みんなでクスクスと笑ったのですが・・。

実は私も数ヶ月前。
出勤途中に思いっきり撮影車とすれ違いまして。
しかも見通しの悪い道路を左折した瞬間に向こうから現われたものですから。
思わず「うわっ!」という反応をしてしまい・・・。
昨日。
まさかあの映像使われてないだろうなと確認した所。
残念ながらしっかりと。
「うわっ!」の瞬間が残されていました
顔は判別できない距離だったので、それがせめてもの救い
でもものすごい『オバチャン』に見えて、悲しくなりました

知らない道路を走行する時は、とても役に立つストリートビューですが。
自分は絶対に写りこみたくないですね。
あの映像、どのくらい残るのだろうか・・・。
確認しなければよかったと、少し後悔しております

みなさまも、突然の撮影には充分お気をつけ下さいませ。
撮られたくない一瞬を、撮られてしまうかもしれませんからね


↓オバチャンに、応援のポチっと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

あと2週間で夏休み

うちの会社は夏休みが長い。
今年は8月9日~16日の8日間です。
仕事をしなくていいのは本当に嬉しいけれど、時給制のパート社員としてはお財布に優しくないのも事実。
生きるだけで精一杯なのに、白髪なんて染めてらんねぇっつーの(←まだ言ってる・汗)

でも。
この8日間の夏休みも、始まってしまえばあっという間なんですよね。
夏休みを楽しみにしている今が、もしかしたら一番楽しいのかもしれません。
連休って言ったって、どうせ予定なんてないですし。
テレビで渋滞情報を眺めながら、「家に居るのが一番」なんて、少し自虐気味にささやいて終わるのでしょう

自分がゲーマーじゃなかったら、何もやる事がなくて連休のたびに辛い思いをしていたかもしれません。
ゲーマーでよかった。
モンハンがあってよかった
モンハンクロスの発売日も発表されたし。
腕を上げる為、夏休みも腕が痛くなるまでモンハンで遊びます。


そういえば。
お局が来月から他部署に異動するので、なけなしのお金をはたいてプレゼントを買ってきました。
何だかんだでお世話になったので、最終日に渡す予定です。

お局はお金持ってますからね~~~。
下手にシャレた物を買うより、無難が一番。
という訳で。
ハンカチと、私も使っているお気に入りのハンドクリームを選びました。
喜んでもらえるといいな


今日はこれから色々と買い物に出なければいけません。
トイレットペーパーもなくなったし、夕飯の買い物も行かないと。

でも・・・・暑い

エアコンつけていないので、部屋も37度になってます。
スーパー行ってしばらく涼んだ方がいいと思いつつ、ほぼ裸で過ごしている状態から服を着るのがイヤ(笑)
でもトイレットペーパーは買いに行かないと、トイレに入れないですからね
重い腰を上げて、行ってこようと思います。


↓応援のポチっと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

アナタ私の何ですか?

突然ですが、女性のみなさま。
彼氏や旦那さん以外の男性が、自分の事を第三者に「女性としてのたしなみがなっていない」と話しているのを知ったらどう思いますか?

ワタクシ本日。
上記の理由からハラワタが煮えくり返るほどの怒りを覚えました。


勤務先でのお昼の休憩中。
モンハン仲間の新人サンから聞いた話です。
いつの事だかは知りませんが、うちの所長がこの新人サンに、私の事をこう言ったそうです。

「最近白髪が増えたよね。でも俺からは言えないじゃない?染めた方がいいよね。女性のたしなみとしてはチョットさぁ・・・」

と!!!!!!


新人サンはその時に。
「時間とお金があれば毎月でも美容室通ってキレイに出来るでしょうけど、事務員で働いてる人間にそんなの無理です」
と言ってくれたみたいで。
ありがとう、と笑って聞いていましたが・・・。

もうね。
その時の私の心境。

「はぁ?!あなた私の彼氏ですか?何であなたにそんな事言われなきゃいけないんですか?仕事の出来・不出来でダメ出しされるならわかるけど、女性のたしなみって何ですか?それって立派にセクハラですよね?私の白髪でアナタに迷惑掛けましたか?余計なお世話にも程があるんですけど!ただの上司の分際で、人の白髪にまでイチャモンつけて、何なんですか?!何サマですか?!!!」


な状態でした


白髪は確かに最近増えたと思います。
黒髪なので、余計に目立つのも自覚しています。
ただ、目立つといっても10~20本程度で、気付けばすぐに切るようにしていますし、まだ染めるほどの量ではありません。
にもかかわらず、ちょっと伸びてきた白髪を目ざとく見つけて第三者に話をするなんていう。
細かさとか無神経さが本当に腹立たしい!!!

しかも最近白髪が増えたのは、所長が私を隣の部署に異動させてくれなかった為、仕事中に多大なストレスを受けているからです。
染めるにしたって、美容室に行けば一回数千円掛かります。
時給を上げもしてくれないのに、簡単に女性のたしなみなんて語らないで欲しい!!

所長のご実家は、どうやらとても素晴らしいご家庭らしく。
お母様が『女性のたしなみ』完璧らしいのです(噂で聞いた話です)
なので所長は女性に対して『こうあるべき』という理念が、他の男性より明らかに強いように思います。
しかしそれを、ただの部下であるこっちにまで求めないで欲しいです。


今日はそれを聞いた後からイライラがおさまらなくて。
イライラのせいで仕事も手に付かず。
業務連絡用に使っているチャットで、お局に「こんな事言われました!!」と愚痴ってしまいました。

お局はこういう時、こちらと同じテンションで怒ったり悲しんだりしてくれるので話がしやすいんです。
彼女から。
「はぁ?!何それ?!アンタこそ最近ハゲが進んでんじゃない!ふざけんな!つーか白髪そんなにある?気にしなくていいよ!嫌な思いしたねぇ。もう忘れな!」
という返事を貰って、ようやく気持ちが落ち着きました(実際の返事は、もっとずっと長かった・笑)


所長はほぼ同期入社で気兼ねなく話せる分、今までも腹の立つ事がとても多かったのですが。
それでもこちらを気にかけてくれていて、助けてもらう事もあるし、感謝の気持ちもありました。
しかし今回に限っては、まるっきりプライベートな事でコケにされた気がしてかなり不愉快です。

私のために、近々仲の良いメンバー数名と共に焼肉に連れて行ってくれるという話があり、日程調整までしていましたが。
それも先ほどLINEで「食欲がないのでお気持ちだけ受け取らせてください」と断りました。
そのLINEに「大丈夫?焼肉無理ならスイーツでもなんでもいいから言ってね」という返信が来て。
わずかながら良心の呵責を感じておりますが
それでも怒りの方が勝ったのです


あ~・・・今日のこの怒りのせいで、また白髪が増えた気がする・・・。
お局の言う通り、もう忘れた方がいいですね。
自分の為に、忘れようと思います


↓でもホントに染めるほどの量はない!!!応援のポチっと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

3連休の過ごし方

関東でも梅雨明けが宣言され、暑い日が続いていますね。
そんな3連休最終日の本日は、朝から高校野球の地区予選を観ながら過ごしました
高校球児が一瞬一瞬を一生懸命に戦う姿は、観ていてとても感動します。
ベンチに入れなかったメンバーや、吹奏楽部にチアリーダー。
応援に回っている子たちを観ても、ステキだなぁと思います

こんな炎天下ではスポーツはおろか、応援すらも絶対に出来ない三十路女は。
お昼過ぎまでエアコンを耐える事で精一杯でした
そしてエアコンつけたら気持ちよくて昼寝をしてしまうという、ぐうたらな休日です。

でも、3連休初日の土曜日だけはお出掛けしたんですよ
例のモンハン仲間の新人サンとランチに行って、そのまま流れでカラオケへ
カラオケなんて、行くのは7年ぶりくらいです。
最新曲は当然歌えないし、かといって昔の歌もうろ覚え。
それでもどうにか思い出しながら、2時間半ほど2人で熱唱しました

モンハン仲間の新人サンは、歌がとても上手なんです。
採点したら、歌う曲のほとんどでランキング1位を取ってました・・・。
そんな人の前で歌う、凡人の私

でもカラオケはやっぱり楽しいです
サビは歌えるけどAメロは歌えないとかって曲が多いので。
次は予習してリベンジしたいと思います


サテ。
3連休でリフレッシュしたとは言え、また4日間会社に行かなければいけないんですね~
最近ホントに辞めたい・・・。
でも働くしかないですからね。
明日から、また頑張ってきます


↓応援のポチっと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

疲れた・・・

まずは本日の残業代シリーズです。

本日の残業代、1,825円也。チーン
これで今月の残業週間は終了という訳で。
3日間の合計金額、6,387円となりました。

まぁまぁってトコですかねぇ。
本日は夕方に取った電話で1時間弱捕まりまして。
そのおかげで久々に、手元の仕事の優先順位が分からなくなるほどテンパり。
お局に仕事の一部をお願いしてしまいました
お願いしてなかったらあと30分は仕事してたけど・・・。
疲れて仕事効率ダダ落ちだったので、手伝ってもらえて助かりました。

来月からは、このお局の救いの手がなくなります。
日中もし電話にハマっても、もう誰も助けてくれません。
それどころか、更に他の女性を手助けしなきゃいけなくなるかも・・・。
積極的にカルシウムをとって、イライラ防止に努めようと思います


今週は本当に疲れの溜まった一週間でした。
でも、明日からは嬉し楽しい3連休です
明日はモンハン仲間の新人サンと、先週行ったレストランに再びランチに行ってきます。
もう一度ネットでメニューを確認しておこうっと

ミスも多発した一週間だったので。
来週から気を引き締め直して仕事する為にも、3連休を楽しみたいと思います


↓応援のポチっと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

本日の残業代・・・と、愚痴

昨晩。
夜中から朝方にかけ滝のような雨の音に何度も睡眠を妨害され。
最終的に耳栓で応戦した管理人です、こんばんは

昨日に引き続き、本日も残業代を稼いで来ました
その額3,650円也。チーン
昨日と合わせ、合計4,562円です。
明日が〆日なので、この仕事量なら明日も残業になります。
あと数千円は稼げそうだ

残業代が稼げるのは、正直ありがたいです。
翌月、ちょっと贅沢ができますからね
お給料を計算するのも楽しくなります。

しかし本日。
残業申告をした私に対して所長が言った言葉に、心底驚き、ちょっとイラッとしました

所長は私に。
「今月は残業多いね。先月は〆の日しか残業しなかったけど、先月と今月、何がそんなに違うの?」
なんて聞いてきたんです

思わず、ちょっとまて~~~~~!!!と叫びそうになりましたよ。
毎日同じ事務所に居て。
今の状況を把握している(するべき)はずの所長が。
その質問は、なんぞや?!と。

現在、うちの部署は全体を通して仕事量が増えています。
それに比例して、電話の本数だって増えているんです。
しかもその電話の大半を取っているのは、私なんですよ~~~!!!

「電話は自分の仕事ではない。自分は経理だ」なんてふざけた事をぬかし・・・おっしゃって、電話に出ない派遣のAさんと。
「風邪で喉をやられて声が出ない」としゃべらない宣言をして、月曜日から一本も電話に出やがらな・・・お出にならない社員のTさんと。
この2人よりは電話に出てくれるけれど、それでも波があるお局と。

この3人に囲まれて、1日50~60本の電話に出ている私が。
日中、平然と伝票処理を出来るとお思いか?!

電話だって、出て終わりってわけにはいかないじゃないですか?
取り次ぎならまだしも、入力途中の画面を一度消さざるをえない事が発生したりするんです!
そのせいで私、今月ミスが多発中なんです!(←それは言い訳

事務所走り回って立ったまま電話取ってあっちからもこっちからも「いぶきさん、いぶきさん」って声が飛んできて~~~!!!
も~~~!!!自分の仕事が進まな~~~い!!!
・・・って状態なのに、周囲には全く理解されていなかったようです

チクショウメ・・・ザンギョウ タクサン シテヤル・・・

今月は私だけが残業時間を増やしたわけではないんですよ。
同じ種類の仕事をしている隣の席の男性も、昨日から22時まで残業をしています。
彼はお局の仕事を一部引き継がなくてはいけなくて、仕事量がかなり増えたんです。
しかしそんな彼の残業時間も、所長は疑問に思っているようでした・・・。
やっぱり上の人って、下の仕事がどうなっているか、理解出来ないものなんですね

別に理解されなくても、お金が稼げれば何でもいいと割り切るしかない。
今更そんな事を悟った、台風近づく夜でした


・・・なんて言ってたら、台風11号上陸の速報でました!!
こちらも雨風が急に強まってます。
みなさま、お気をつけて~~~!!!


↓今夜は最初から耳栓しよう。応援クリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line

ザワつく心も一段落

突然ですが本日稼いだ残業代。
912円也。チーン
予想では、本日から3日間は残業デーです。
う~ん・・・残り2日かぁ。
どうにか5000円位は稼ぎたいなぁ。
滅多に残業をしないので、仕事量が増えて残業出来るのは正直ありがたいのです。


サテ、そんな本日は。
友人Hちゃんの最終出勤日でした。
無事、泣かずに送り出す事ができましたよ

・・・と言っても。
Hちゃんの勤務時間は定時よりも2時間早いので。
バタバタと仕事をしていた私は、ゆっくり別れを惜しむ時間がなかっただけなんですけどね

でも今の私には、ちょうど良かったのかもしれません。
Hちゃんが居なくなって寂しい気持ちはもちろんありますが。
少なからず、ホッとした自分がいるのも事実だったので・・・。


当たり前ですがHちゃん、幸せそうでしたからね。
人の幸せをうらやんでも妬んでも、自分には何も起こらない事は分かっています。
それでもザワザワとする不安定な気持ちは抑えられませんでした。

Hちゃんの話を聞くたびに。
明るい未来を語れるって何てステキな事なんだろうと。
落ち込む事も沢山ありました。

誕生日でも何でもない日にパワーストーンのブレスレットを贈ってくれた優しい彼女に対して。
こんなマイナスの感情を抱いてはいけないと、頭では分かっていましたが。
Hちゃんが妊娠して以降。
日に日に大きくなるお腹をさすりながら、幸せそうに今後の話をする彼女を見ていて。
私はずっとずっと、気持ちがザワついていたんです。

なので本日。
バイバイ!またね!程度の会話で、サラッと彼女を見送れたのは。
今の私には、良かったのかなって思います。
距離が離れればもう少し、暖かい感情で安産を願えそうですから


自分でも自分の事。
ホントにイヤな奴だなぁと思います
8年一緒に居た友達の幸せを、素直に喜べないなんてサイテーです。
だから結婚生活も、わずか3年で破綻したのかもしれませんね

今の自分が不幸だとは決して思っていないんですけど・・・。
隣の芝生は青いって事でしょうか。
人の幸せが輝いて見える事もある。
本日は、そんな卑屈女の独り言ブログでした


↓イヤな奴ですが、応援のポチっと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
 

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
インドア派。1人大好き。趣味はゲームで彼氏なし。
冬と虫が苦手。いつの間にかアラフォーになりました。

↓Twitterやってます

よろしくお願いします♪

line
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
サロン予約は楽天から
line
ご訪問感謝ですo(≧∇≦o)
line
忍者AdMax
line
楽天カード
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
sub_line